ぞーりん🌸さくら
top of page

ぞーりん🌸さくら

Mason Yoshimiの酒井です 立春を過ぎ、暦の上では春ですが

寒さが厳しく、寒い!寒い!

今回は、明るい色ならOK!と言うご依頼です。

私が感じているオーナー様の印象「陽春」を表現させていただきました。

「さくら」

まさに桜が咲き誇り、お日様の暖かさと春の訪れに宴を楽しんでいる。

春を待ちわびつつ楽しく創作させてらいただきました。

コットンニットと日本製コットン

お寄せいただいた古布を組み合わせています。

さくらのコサージュは少しずらしてみちゃったりして♡

いつものことながらワクワクと楽しく創作させていただきました

ぞーりんで小さなハッピーと足元から健康へ 感謝!感謝!

bottom of page