Mason Yoshimiの酒井です。
オーナーさんに似合いそうだなぁ。
好きそうな色を組み合わせてお作りさせていただいたぞーりん。
旦那のも一緒にお願いします!
なので、仲良しペアぞーりん

この子達が嫁いで1年半?
2年までは経たないくらいかぁ。
この度、ご主人の海外赴任が決まり
ぞーりんも持って行きたい!
という事でメンテナンスのご依頼です。

この子達を見た瞬間
とても綺麗に履いてくださっている事はわかりました。
ぞーりんも靴下が汚れるように結構汚れるものなので、汚れたら洗っていただくようにご案内しており、色褪せた状態から何度か洗ってくれたのはわかりましたが、その割にはボロボロになっていないのです。
作り手としては、
少しでも長く愛用したいと思っていたいだけるようなぞーりんを作ること。
そして、少しでも長く履くことができるように駆使する。との思いでお作りしますが、緩んで伸びた鼻緒を修正する程度にしか傷んでいないなんて…
嬉しい。そして感慨深い気持ちです。
改めて鼻緒をしっかりとつけ直し
ソールを付けて!
奥様用に付けていたリボンは
プローチに変えて取り外しができるようにメンテナンスしました。


私にとっては、
ぞーりんを作ることよりも嫁いでからの方が大切なので、このように大切にして頂いていると思うと嬉しい。
本当に有難いことです。
小さなハッピーから健康へ 感謝!感謝!
Comments